

ついに

ついに採掘と伐採を外しました。
神聖と詠唱を入れて、少なくともペットを育ててる間はこのまま行くことになるかなと。

武器匠の名残として武造は外してません。それと軽装のままです。

まあ、武造が有ってもなくても魔射撃士なのは変わらないわけですが。
ペットを育ててない時はサブに石を掘らせてひじょーにのんびりと武造Lvを上げています。
まぁ、イベとか農場での上がりに比べたらまるっきり比べ物にならない程度しか上がらないので、実質やってないのと変わりませんが。

雲隠れ気分はさほど減じていませんが、雲隠れるときまではのんびりとやっていこうかと思ったり思わなかったりしています。

ではまた次がありましたらノシ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近

ここ最近やってること。

イン

毎日イベは終わっている

農場に行って種を植える

水やり5回

肥料5回

サブで同じことを繰り返す

サブでバザー放置(売れない)か、謎城ボス退治を少し。
次の日の朝、収穫だけする。

うーん、正直どうかと。

雲隠れも近い……か?

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

こそーり2

こそーりと更新その2

ペットは無事上級になりました。しかしそっから上げるのがめんどい。
もうあれです、ボスだけ食わせて行こうかなとか思ってしまいますな……。
70半ばくらいまでもって行きたい気もしますが先は長そうです。そしてその前に雲隠れしないかどうかも心配です。
10強とかすれば★3も見えるような気もしなくもないですが、一体どれだけかかるのか見当もつかないので手を出せないでいます。

そして最近少し謎城のボスを殴ってみたりもしてますが、当たり前ですが実薬何もなしがほとんどですね。
金鎚が1,2個出ましたが、これもスピキンで飽和状態でしょうしねぇ。
こないだ武器レアは見たので、使える5スキル書とか一回くらい見てみたいものですな。


後はなんだろう。神聖入れたり詠唱入れたりで補助屋にでもなってみようかと考えたりもしてますが、実行はしてません。
採取生産しない武器匠が現在の状態です。

明日は何やら大型アプデがあるようですが、個人的には何も変わらないだろうなというのが直前の印象です。
そろそろ機甲戦闘用のアビでも来ませんかね、機装とか機動とか上げれば覚えられる感じで。まぁ、こないでしょうが。

上記より更にどうでもいいことをあえて追記で書く今日この頃。

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

こそーり

こそーり更新。

飽きっぽいので雲隠れをしていましたが、とある理由もありここ数日ちょこちょこインしてます。
あんな可愛いのが出てきてら育てるしかあるまいということですよ、ええ。
もちろん殻持って殴る方狙いで育ててます。
上級の方が中級よりスキルが劣る気がするのは気のせいか……。
何か良い特典でもあればなぁと思います。

SSはめんどいので載せませんが今は45Lvです。
まだ先は長い……上級とか最上級とか秘境憧れますね。

そうそう、飽きっぽいと言えば生産にも飽きてやっての繰り返しですが今回は補助屋にでもやるかなぁとか唐突に考え始めてます。
企画倒れになるか、すぐ戻すかになるのは目に見えてますがね。

またいつ雲隠れしたり更新したりするかは謎ですがとりあえずこのあたりで。

ではまたペット育成ノシ

ここ数日のドロップ

こんばんは、今日はSSは有りません。
なぜなら撮ってなかったからです。

さてそれは置いておきました、メモ的な事も兼ねてここ数日のドロップをば。

前回奇跡的にR弓がでるとかいうことがありましたが、基本はやはり実薬なわけです。
そんな中で異色を上げるとしたら、100N弓が2つと+の100魔装体がでたということですね。
全て実薬だとやはりやる気もそがれます(元々そんなにないですが)

+とまでは行かなくても、時たま武器防具とかが出てくれると継続しようかなという気にもなってきますね。
乗物が出るまで粘るか、適当に別の場所に移るかもそのうち考えようかなと。

ではまたノシ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

カード風
カード風4
FC2カウンター
ALOブログランキング
AngelLoveOnline・攻略ブログ
ALOランキング
